トレーダーズクラウド gain-or-bの宣伝ブログ

日経平均先物の投資情報配信サービスを配信している、胡散臭い情報配信者の宣伝ブログです!!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買いポジができました 大きく値も動いてますが、各種パラメーターも買いに傾いてます。しばしオーバーシュートが続くのかもしれませんね。

10月10日ポジション解消 ノーポジになりました およびトレーダーズクラウドシステム内部の件

11月10日買いポジション解消 久々に目が覚めるような相場の動きでしたね。手持ちの買いポジションはすったかねを付けた後に逆指値ポジションに刺さりポジション解消となりました。 原則gain or bでは複数ポジは持ちません。SQがらみのロールオーバーと注文間…

11月5日ポジができました

11月5日買いポジ さて、先日あっさり刈り取られた売りポジですが、刈られたということは転換サインも近かったということ。強い売られすぎサインが転換となったので買いポジを持ちました。

11月3日 決済 あっさり刈られてしまいましたね。 この様子だと明日には逆サインが出そうですが、ボラ上がってるから乗れないと即刈られるでしょう。

久々にポジができました

11月2日 ポジション 随分と長い間サインが出ませんでしたが、久々に出ました。売りですね。