トレーダーズクラウド gain-or-bの宣伝ブログ

日経平均先物の投資情報配信サービスを配信している、胡散臭い情報配信者の宣伝ブログです!!

運用実績CFDのほう

指数を扱う金融商品としてCFDもありますね。

取引時間は日経先物より長く、スパン証拠金の大幅増加のような影響もうけません。

 

仮にいま日経が18500円だとすると1枚18500円で建てられます。

損益は実際の日経平均の動きに対して10倍の動きをします。日経が100円動けば、損益は1000円動きます。建値の3倍を運用ユニットと考えてもミニよりお手軽ですね。

 

私はばくち打ちなので、ユニットの75パーセントで玉を建てるようにしています。

実際にブログでやってみようかなぁと思ったら第1回目から損になっちゃいましたけどね(´・ω・`)

システムの積み重ねですからこれはしょうがないです。

 

エントリー後に+圏にも入りましたが、その後は下に触れロスカットレートに引っかかってしまいました。-359PIPSでしたね。

 

CFDはお手軽に資金をぶち込めるので、このブログ用に5万円入れてみました。

5万円の75パーセントなので4万円分をポジションに使えます。

日経CFDは1枚18800円近辺でしたので2枚建てました。

 

結果あっちゅーまに損切りラインでしたね。359PIPS(1枚あたりですと3,590円)の2枚分を食らいましたので、5万円-7180円で現状は4万2820円残ってます。

 

次のサイン発生時では4万2820円×75パーセント=3万2115円で玉を建てることになります。まぁ、1枚になるでしょうね。

 

ゆっくりと先行き見守ってゆきましょう。

検索結果

ウェブ検索結果

f:id:gain-or-b:20200326112235j:plain

2020年3月26日結果