トレーダーズクラウド gain-or-bの宣伝ブログ

日経平均先物の投資情報配信サービスを配信している、胡散臭い情報配信者の宣伝ブログです!!

5月1日にできた売りポジションが清算されました

f:id:gain-or-b:20200507184431j:plain

5月1日建てたポジション

本日トレーダーズクラウドのポジションもクローズされました。
指値に引っかかったためですね。CFDはゴールデンウイークの連休中も稼働していたため、
おとといの時点で一足先にクローズされていましたが、トレーダーズクラウドとの注文は同じものです。
CFDでは215円相当先物では150円相当の値幅となりました。後ほど5月7日午後の取引としてトレーダーズクラウドの結果に反映されるでしょう。

5万円で始めた検証用のCFDは5万8320円となっています。まだここでの公開トレード数が3回ですので、100回を超えてきてからが
三光とするに値するかどうかの分水嶺というところでしょう。あと5年くらいかかると思います。