トレーダーズクラウド gain-or-bの宣伝ブログ

日経平均先物の投資情報配信サービスを配信している、胡散臭い情報配信者の宣伝ブログです!!

投資情報の配信って・・・

胡散臭いんでしょ?はめ込みなんでしょ?新聞でだまされた話とか聞くけど・・・

 

儲かるならなんで自分でやんないの?

 

ですよね。私もそう思います。この仕事競馬の予想屋とおんなじです。

自分のデータで金を稼ぐんです。自分で馬買っても外れるから、予想屋にきこう。あいつらなら馬に詳しいんだから、ちいとは期待できるだろ・・・

 

これだけです。なので、もうけを提供できない予想屋にはお客は付きません。

あとは信用できる情報を発することができているかに限ります。

 

ここでいう信用できる情報というのは儲かる儲からないではなく、嘘をついてない。ということです。

 

真面目に予想をしても外す時もあります。というより、それは当たり前です。

どんなヘッジファンドのプロでも損と利益を繰り返し、トータルで儲かっていればそれでいいのです。

 

しかし、客に提供するルールを勝手に破ってはいけません。それがただでさえ胡散臭い業界の、胡散臭い情報屋が守らなくてはいけない一番大事な一線です。

 

トレーダーズクラウドでは各トレーダーに投資方針があります。

 

俺はミニ1枚だけで勝負するぜ!

いやいや、あちきはラージを4枚使いますよ・・・

拙者はラージ10枚でござる!!

 

投資家にもいろんな方がいるでしょう。馬の合うトレーダーがいれば、会わないトレーダーもいるでしょう。実際の競馬場ではないので、予想屋とちょっと話をしたりその見てくれで付き合う相手を決めたりはできません。

その信用は投資方針と、実際の取引履歴にかかっています。

 

ミニ1枚で勝負する!  といってたトレーダーが勝手に5枚取引したり、

ラージ10枚じゃあああ! と言ってきたトレーダーがミニ1枚ちびちび取引では

お前の前口上は何だったんだよ・・・になってしまうのです。

 

トレーダーズクラウドはオートメーション売買を売りにしています。

トレーダーが放った注文はお客さんの口座に自動的に反映されます。

 

もしミニ1枚だけで楽しみたいお客さんがトレーダーを選ぶならどんな人を選びますかね?もちろん、ミニ1枚で運用すると投資方針を掲げているトレーダーを選ぶでしょう。

 

しかし、そのトレーダーがミニ4枚とか、あろうことかラージの注文を出してしまった日にはどうなるか??

 

このペテン野郎!!儲かる儲からない以前の信用問題だ!!になっちゃうんです。

 

そして、トレーダーズクラウドにはそういう情報配信トレーダーも結構います。投資方針を守らない。

 

そこで、gain or b ですよ。(ここ宣伝)

結構負けも多いけど、宣言した方針は破らない。ここに、胡散臭い業界の胡散臭いトレーダーがお客さんに胸を張って掲げられる信頼があるのです。

 

ちなみに儲かるとは言ってません。きちんと情報を配信し、きちんと負けたり勝ったりするのです。

 

そんな gain or b をどうぞよろしくね(人*ゝω・)